トップページ > 記事閲覧
花鳥風月が歩き出す感想 9
日時: 2010/12/21 23:20
名前: 逢千 鏡介

 以降はこちらにお願いします
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: 花鳥風月が歩き出す感想 9 ( No.14 )
日時: 2011/10/27 07:55
名前:

ううむ、次の更新はいつになることやら。
楽しみにお待ちしております。
メンテ
Re: 花鳥風月が歩き出す感想 9 ( No.15 )
日時: 2011/11/04 22:40
名前: 逢千 鏡介

 保泉さん、篠さん。書き込みありがとうございます。

 まだこのサイトに書き込んでくれる人がいた……だと!? ばかな!

 というのはさておき……
 雑談掲示板にも書いてありますが、近々このサイトは閉鎖される可能性が高いです。
 その後は、私の友人であるコモレビさんのサイト「木陰の庵」にて連載を続ける予定です(このサイトのリンクにもあります)。
 その時がきましたら、それからはコモレビさんのサイトでお会いしましょう。

 以上です。

 牛歩の極みですが執筆は続けています!
メンテ
Re: 花鳥風月が歩き出す感想 9 ( No.16 )
日時: 2012/04/11 00:37
名前: ねねね

しばらく前に読んでいたのですが
ふと思い出して読み直しました

とても楽しかったです 
メンテ
Re: 花鳥風月が歩き出す感想 9 ( No.17 )
日時: 2012/06/05 12:31
名前:

>雑談掲示板にも書いてありますが、近々このサイトは閉鎖される可能性が高いです。
>その後は、私の友人であるコモレビさんのサイト「木陰の庵」にて連載を続ける予定です(このサイトのリンクにもあります)。
>その時がきましたら、それからはコモレビさんのサイトでお会いしましょう。
先に「木陰の庵」の方が閉鎖してますね……ま、それはそれとして。かっこいい小次郎の活躍、待っています。
メンテ
Re: 花鳥風月が歩き出す感想 9 ( No.18 )
日時: 2012/07/10 02:33
名前: MSK

木陰の庵ですが移転したみたいですよ。
この作品も移転してるようです。
url貼って良いか分かりませんので、木陰の庵で検索してみたらいかがでしょうか。
メンテ
Re: 花鳥風月が歩き出す感想 9 ( No.19 )
日時: 2012/09/02 01:18
名前:

オリキャラが出てくるまで読んだ。そこまでは面白かったです。

読者が見たいのは、主人公小次郎とネギまとのキャラの掛け合いであって、オリキャラとではありません。
敵側でしかもカマセか、小次郎の微妙なライバルあたりで落ち着く未来しか見えませんし。(しかもソレ主体になりそうな)
あと原作なぞりすぎです。小次郎のいる意味がなくなったます。
メンテ
Re: 花鳥風月が歩き出す感想 9 ( No.20 )
日時: 2013/09/14 21:29
名前: シエスタ

初めてコメントさせていただきます

佐々木小次郎がメインでネギまの世界ということで読ませて頂いてます
中々面白いのですが、続きが読みたくなる今日この頃ですw
頑張ってらっしゃるようですので、頑張れとは言いませんが、お身体はお大事に…
では失礼しました
メンテ
Re: 花鳥風月が歩き出す感想 9 ( No.21 )
日時: 2014/08/12 17:08
名前: からあぐぇ

面白いのねん
メンテ
Re: 花鳥風月が歩き出す感想 9 ( No.22 )
日時: 2014/10/30 10:39
名前: ざっくばらん

とても楽しく読ませていただきました。
今後の展開に期待しています。
メンテ
Re: 花鳥風月が歩き出す感想 9 ( No.23 )
日時: 2016/12/16 05:33
名前: 通りすがり

作中で言ってた「燕返しはプリズムみたいな感じで刀身を増やしてる」のが事実ならレンズを使ったみたいに引き伸ばしたり別のところに作り出したりすれば遠くまで届くのでは。花鳥風月の「風」を「空間・次元の認識」とすればいけるかも、光の屈折については水でわかるだろうし
それと、宮本武蔵との戦いにおいて「燕返しの変化」という形で宗和の心得を再現していたのが個人的に熱かった
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存