トップページ > 記事閲覧
友と、明日のために 感想
日時: 2009/05/04 01:59
名前: ナイトメア

小説書き歴はまだ半年の素人です。感想をいただければそれを糧に精進したいと思いますので、感想をお待ちしております。
メンテ

Page: 1 |

Re: 友と、明日のために 感想 ( No.1 )
日時: 2009/05/09 01:42
名前: 99の死亡フラグを持つ男

初めまして、99の死亡フラグを持つ男と申す者です。
小説、拝見させていただきました。原作は両方とも知らない自分でありますが、割とすんなり読むことが出来ました
個人的には高町恭也君がお気に入りです。盆栽とは料理が趣味の衛宮君もビックリのおかしな趣味をお持ちのようでw
今後の彼には恐らく苦労が絶えないことでしょう。それが若干楽しみだったりw
あとは三年B組ー!金八先s(ryとか“高町”に“なのは”で某魔砲少女を思い出したりとかイロイロです
とりあえず原作読んで、続きを楽しみにしています
メンテ
Re: 友と、明日のために 感想 ( No.2 )
日時: 2009/05/12 01:57
名前: ナイトメア

99の死亡フラグを持つ男さん>初感想ありがとうございます。中々感想が来ないので悲しくなる毎日でしたが、こうやって感想いただけたことに多大な感謝を。
 今後も私の作品をお楽しみいただけたらと思います。
是非、次回も楽しみにしてください。
メンテ
Re: 友と、明日のために 感想 ( No.3 )
日時: 2009/06/29 15:55
名前: 99の死亡フラグを持つ男

おぉっと、しばらくぶりに来てみたら更新してましたかっ
小太刀に針に糸とかそれなんて忍者。ステキです
クセの無い文体でとても読みやすいです。これからも執筆頑張ってください

で、こっちから先は独り言というかなんというか、そんなものなんで見ても見なくても結構なんですが
とらいあんぐるハート・・・
リリカルなのはのスピンオフ元だったんですね。というかスピンオフ作品だったのですかあれは
いやそれは兎も角、タイプムーン作品群とのクロスが多いリリカルなのはを知っている人は結構な数がいると思いますが、とらいあんぐるハートを知っている人はそうはいないでしょう
実際僕も名前すら知りませんでしたから。それに年齢制限でやりたくてもやれませんし
11eyesも18禁ですから同上です。(一応予定されてるけど)一般向けに直されていないのでどうにも知名度がっ、なこの作品
Fate、ネギまのクロスが看板のこのサイトで、一般向けに発売されていない18禁ゲー同士のクロスでは正直色々とキツいと思われます
僕も一時期物書きをしていた経験がありますのでなんとなくわかるんですが、感想もらえないのって切なすぎるんですよね
このサイトの常連さん達とは決定的に趣向がズレてしまっているようで、より多くの人に見てもらいたいのならふさわしい場所(理想郷とか)に引っ越ししたほうがいいんじゃないかなぁ、と思った99の死亡フラグを持つ男なのでした
メンテ
Re: 友と、明日のために 感想 ( No.4 )
日時: 2009/06/30 02:00
名前: ナイトメア

99の死亡フラグを持つ男さん>感想ありがとうございます。
因みに11eyesは今秋アニメ化されるので知名度は鰻上りに
私の作品でこのサイトが更に有名になってくれたら嬉しいので、これからも私の作品はこのサイト様の為に使っていただきたいので、このサイトで頑張っていきます。
メンテ
Re: 友と、明日のために 感想 ( No.5 )
日時: 2009/10/03 22:14
名前: イラ大好きっ子

はじめましてイラ大好きっ子といいます
私は11eyesが大好きなのですが、二次小説が見当たらなくてかなり残念でしたが、つい最近この小説を知りましてとてつもなく興奮しております。
メンテ
Re: 友と、明日のために 感想 ( No.6 )
日時: 2009/10/11 21:39
名前: ナイトメア

イラ大好きっ子さん>初感想ありがとうございます。
11eyes好きの同士を待っていました!この先の展開にどうぞご期待ください。
メンテ
Re: 友と、明日のために 感想 ( No.7 )
日時: 2009/10/28 20:32
名前: イラ大好きっ子

いやあ、久しぶりに見たら更新されていて少しばかりテンションがあがってしまいましたよ
まあ、≪色欲≫ルクスリアはたぶん恭也関係だろうと思いますが。
ここでひとつ疑問。恭也の場合は特殊能力がないと思うのですが、どうなんでしょう?駆と同じくただ巻き込まれたのでしょうか?でも神速は時間制御みたいなものだし、ある意味では特殊能力だからべつにいいのかも・・・・・。
それはともかく更新楽しみにしています。

PS 私としてはアニメは正直期待はずれでしたが、どうおもいますか?

更にPS イラの声ってかっこいいと思いませんか?

メンテ
Re: 友と、明日のために 感想 ( No.8 )
日時: 2009/11/02 17:44
名前: ナイトメア

イラ大好きっ子さん>感想ありがとうございます。
恭也の事については『ヒント:赤い夜に行く事のできるメンバーは全員、何かしらの特殊能力を持っている』です。
アニメは原作とは別モノだと割り切って楽しんでます。
イラの声ですか・・・確かに、渋くてイイ!
メンテ
Re: 友と、明日のために 感想 ( No.9 )
日時: 2009/12/20 07:06
名前: 御神流マニア

はじめましてナイトメアさん。御神流マニアといいます

その名の通りとらハ大好きです。11eyesも大好きですが

菊理可愛いですよね菊理
ここは恭也にフラグを立ててもらうしか…

ルクスリアさんは多分宗家のあの人ではないかと思います

赤い夜の条件って異能ではなくて分割された欠片の一つ、或いは其れと同種の物だったと思うのですが
で欠片は全部で七つですよね。虹の影響からして
となると恭也は駆と同じく同種の物を所持している巻き込まれた側ではないでしょうか。赤い夜が始まる前に菊理と一緒に居ましたし

現在PCがぶっ壊れてて確認が取れませんが間違ってたらすいません

色々と長文になりましたが今後も期待しています
メンテ
Re: 友と、明日のために 感想 ( No.10 )
日時: 2010/02/04 10:43
名前: ナイトメア

御神流マニアさん>感想ありがとうございます。新たな同士を大歓迎します。

ルクスリアに関しては……まだ秘密です。

赤い夜の条件ですが、虚無の欠片が体内ある事で合ってますね。ただ、その欠片のおかげで異能を使えるようになったという点では異能持ちが条件とも言えなくはないです。
恭也についてはまだ語りません。後々で明らかになっていきますので、それをお楽しみに。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存